元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

ひたすらあいさつ回り

2015.08.29

今日はひたすら歩きました。午前中は巻地区 午後は分水地区。午後からは天気も良くなり、爽やかな日和になりました。2週間前に汗を流しながらあいさつ回りをしていたのが嘘のようです。効率は悪いかもしれませんが、こういうスタイルが結構好きです。

11905793_1477680472533210_448392913054630107_n

選挙でいつもお世話になる90歳のおばぁちゃんと。いつもお元気でこちらが力をいただきます。

11898939_1477680505866540_5235777432021658006_n

分水地区で。笑いの絶えない会話。

11951985_1477680502533207_5010606622335126420_n

そして本日は、地元の方のご尽力により、燕粟生津地区後援会の発会式を開会していただきました。ご尽力いただいた皆様方には改めて心から御礼申し上げます。本当に有難うございました!

P1000772