元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

桃源郷

2016.05.29

13332945_1560337970934126_4218916481849150125_n

桃源郷のようなこの場所 刈羽村のひだまりの里 と言います。古民家を地域の方が改修し 地域活動や映画撮影など様々な活動に使われています。今日はそこで稲刈りや周囲の補修などの作業があったのでお声がけいただきしっかりとお手伝いしました。ちゃんと働きましたて(笑)

13237848_1560337990934124_7414460658946674346_n13332937_1560338010934122_4178007146363304401_n

夏は蛍狩りも行われるそうです。幻想的な風景だと思います。必ずお邪魔しようと思いました。

その後柏崎のイベント風の陣にお邪魔しました。大変な人出でした。裏方の皆さま本当にお疲れ様でした。

13335649_1560338014267455_1064737873213474224_n13335649_1560338037600786_5571367759657001125_n

その後は柏崎市内の挨拶回り だんだん暑くなってきましたね。

夕刻は群馬県に移動し、お世話になっている三富県会議員の後援会研修旅行でご挨拶させていただきました。三富先生はじめ、関係者の皆様方のご配意に心から御礼申し上げます。