元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

小国地区あいさつ回り

2016.06.10

今日は終日 小国地区挨拶回り。 お一人お一人 一軒一軒 丁寧に丁寧にを心がけ。

13342915_1564091660558757_3200003968955574293_n

 

本格的な夏の暑さを感じさせる一日でしたが、終日お付き合いいただいた先達の方々には感謝 感謝です。本当にありがとうございます‼︎

 13419028_1564091657225424_7289983955689229165_n13428431_1564091687225421_3674600582137971102_n

ところで本日のあいさつ回り中に驚愕の出来事が(笑)

一緒に歩いていただいた方が「先生 こりゃまずいね」と。どうも歩きながら何かにひっかけたらしく 夏用ズボンが横に裂けていました。こりゃまずい、女房に叱られる(泣)

早速、近辺の支援者のお宅にお寄せいただき、そこのご主人のズボンをお借りして何とか事なきを得ました。
『先生の腹周りに合うズボンを探すのにやや難儀した』とのこと、深く反省し、よりダイエットに努めたいと思います。m(_ _)m

先達の方 本当に有難うございました!