元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

新潟県消防大会/巻音楽フェスティバル/佐藤かんじ先生を偲ぶ会

2016.08.07

糸魚川市で開催された新潟県消防大会に出席してご挨拶させていただきました。消防職員 消防団のみなさんが、日々地域の安全安心のために奮闘努力しておられることに敬意を表します。
13901563_1583720695262520_5801901401424413757_n

その後西蒲にとって返して 巻音楽フェスティバルへ。酷暑の中 出演された方々、裏方を務められた方々 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
13962492_1583720701929186_5011368868277584273_n13935008_1583720731929183_8016188641569015380_n
13962668_1583720745262515_8990150396161011859_n

夕刻 故佐藤かんじ県会議員を偲ぶ会がありました。

先生が旅立たれてからもう四年になります。月日が経つのは信じられないくらい早いと思います。先生がご存命であれば、今の新潟の政治状況についてなんとおっしゃるだろうかと思いました。
佐藤かんじ先生のご冥福を心からお祈りいたします。