元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

燕市東部給食センター安全祈願祭/西蒲みらいネットワーク

2017.02.13

月曜日 燕市内でまず朝のご挨拶 雪がなくて助かります。この日は一人でやりましたので、自撮り写真でご容赦ください。
16684351_1657817964519459_8850089169102709510_n

燕市の東部給食センターの安全祈願祭に出席しました。どうしても本年度に着工したい という燕市の要望を受け 文部科学省に直接掛け合って交付金を支出してもらい建設にこぎつけました。感慨もひとしおです。燕市長とがっちり握手をしました。皆さんの思いをカタチにするのが与党国会議員の仕事です。
16711597_1657817991186123_6464973661362450281_n

国会日程で東京を往復した後、夜は西蒲地区の企業後援会である西蒲みらいネットワークの会合へ 妻とともに出席しました。いつも助けて貰ってる妻には頭が上がりません。
16730669_1657817994519456_6986150601226901139_n
後援会は、回を追うごとに絆が深まっているのを感じます。本当にありがたい! お忙しいのにわざわざ集まっていただいた会員の皆さんには感謝 感謝です。選挙は厳しいけど頑張ろうの声多数。厳しい状況ですが、皆さんの期待に応えて頑張ります!