細田けんいちの活動ブログ 

柏崎市で自民党時局講演会を開催しました!

昨日14時から 柏崎市市民ホールで自民党時局講演会を開催しました。

会場には800人くらいの方にお集まりいただいたでしょうか。物凄い熱気でした。
平日お昼のお忙しい時間にもかかわらず、多数の方にお集まりいただき本当に有難うございました。わざわざご出席いただいた方には感謝の言葉がありません。

また、本講演会を開催するに当たっては、三富県会議員、東山県会議員、その事務所スタッフの方々及び関係団体の方々に多大なご協力をいただきました。改めて心から厚く御礼申し上げます。有難うございました。

残念ながら急遽国会日程が入ったということで、谷垣総裁にはいらしていただけなかったのですが、大島副総裁、小渕優子衆議院議員に出席いただきました。

お二方ともさすがに政治活動のキャリアがあり、そのお話の内容、間の取り方など素晴らしい勉強になりました。

小生からは、なぜ政治を志したのか、なぜ新潟2区からなのか、という、基本的な考え方を中心にお話させていただきました。力が入りすぎてしまったので、やや声が大きすぎたかもしれません。

会の終了後、出口で出席者のみなさんをお見送りしました。皆さんからの温かい激励の言葉に勇気づけられました。

これからも、皆様方からいただいた激励の言葉を忘れずに一歩一歩前進していきたいと思います。宜しくお願いいたします。

<画像が未だ手に入っていないのですが、今後順次アップしたいと思います>