元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

24日(1) 巻のあいさつ回りなど

2017.06.24

巻 竹野町地区の挨拶まわりへ。支援者の皆さんが多面的機能支払い交付金による環境整備活動をされている現場にお伺いしました。植えられたアジサイが目に鮮やかですね。
19420354_1712188645749057_6392726128732873785_n

そこで「打ち上げがあっから 先生寄ってけてー」ということとなり、急遽参加しました。こういう裃抜きの なんでも好き勝手言い合える場が大好きです(笑)19399632_1712188642415724_1427858055474339845_n

その後新潟市内で開催された看護連盟の総会でご挨拶。看護士のみなさんが昼夜問わず意欲を持って働ける環境整備に取り組みます!