元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

倫理法人会のモーニングセミナーで講演しました

2017.06.23

みなさんこんばんは
昨日今日と色々なことがありましたね。

今朝は吉田倫理法人会の朝のセミナーで講演させていただきました。中島会長をはじめ関係者の皆様に感謝です。
難しい政策の話はせず(というか、そういう話はもともとできないですけど(笑)) 議員が 何にびっくりし 何に感動しているか という 等身大の職業人としてのお話をさせていただきました。私の講演が皆様の政治理解の一助になれば幸いです。
19429948_1711843342450254_768910885048815698_n19424121_1711843339116921_9215228122921087010_n

それから 後援いただいている企業まわり。
一日一日を大切にして、周りの人に感謝し やるべきことに全力を尽くす そういう日々を積み重ねる 改めて それが大切なんだと感じた一日でした。