元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

頑張れ! 柏崎デビルズ(広報協力)

2012.10.07

今日の午後 柏崎四谷で行われていた 歩行者天国/地域の屋台のお祭り(雨で残念でしたね、関係者の方々お疲れ様でした)でご挨拶していたら、「細田さん これ宣伝してくださいね」とビラを渡されました。

このブログにどれくらいのアクセスがあるのか良く分かりませんが(笑)、折角なので協力します!

来る12月1日・2日 県立柏崎アクアパークアイスアリーナ(柏崎市学校町6-73)で、
「マクドナルドカップ ジュニアアイスホッケー 柏崎大会」が開催されます。
小学生のアイスホッケーチームの大会で、入場無料ですので、是非ご観戦ください、とのこと。

柏崎には小学生のアイスホッケーチーム 「柏崎デビルズ」があるんですね。
http://www.geocities.jp/kashiwazaki_devils/
(ごめんなさい 未だにリンクが上手く張れません、、、orz、、、)

メンバーも募集しているので、ご関心があれば、kashiwazakidevils@gmail.com までご連絡ください、とのこと。

柏崎デビルズの大会でのご健闘を期待します。頑張れ! 柏崎デビルズ