元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

14日 自民党新潟県連主催パネルディスカッションなど

2016.05.14

14日は自宅のある燕から 柏崎→新潟→西蒲→燕と移動。 いろいろなイベントや所用があり目まぐるしい一日でした。

午前中は柏崎で開催された自民党新潟県連女性部主催のパネルディスカッションに 中原八一参院議員  小林一大新潟県議会議員  三井田孝欧柏崎市議会議員とともに参加 充実した議論ができたと思います。土曜日のお昼にもかかわらず足を運んでいただいた皆さまに心から御礼申し上げます。

13221706_1555840721383851_1799374017391795616_n

午後は西蒲を一軒一軒
支援者の方に偶然お会いしたり 新しい出会いがあったり 大変充実していました。皆さま本当にありがとうございます‼︎

13240136_1555840748050515_7195149608922169703_n13240000_1555840771383846_6656068282594002780_n

夜は燕市戸隠神社の春季例大祭宵宮へ 写真を撮るタイミング逃したのですが、ご覧のような華やかな万灯が市内を練り歩きます。すごい熱気でした。

13244856_1555840791383844_7904268629133091599_n