元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

弥彦神社参拝 中原先生燕決起大会

2016.06.03

弥彦神社にお参りしました。

13322121_1562079004093356_8001112084294383381_n

節目の時期です。国会閉会の報告 来るべき戦いの勝利を祈念してきました。
この国を護る 人々の幸せを創る ここに社を建てた先人たちは強く念願していたに違いありません。その思いをつなげていこう と思いました。

写真は境内でたまたまお目にかかった支援者の方と。どこを歩いていても声をかけられるようになってきました。ありがたいことです。

13310608_1562079007426689_1034096556612541823_n

弥彦地区を一軒一軒挨拶回り 杉本ともえ人形の郷 主宰の杉本さんと。昔ながらの日常を表現した 人形の所作にほっこりしました。

13307266_1562079024093354_2862461087673166668_n 13315310_1562079040760019_1006519402628438876_n13307310_1562079047426685_6437574731528914286_n

夕刻には、燕市で開催された 中原八一先生の決起大会に出席し、応援演説をさせていただきました。何でも反対の民進共産連合にこの国を任せるわけにはいきません。

13394045_1562125694088687_1012255289200218803_n