元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

未来の自分に手紙を書こう!

2016.12.17

親しくお付き合いさせていただいている燕市粟生津郵便局長 小平重幸 さんが企画された「未来の自分に手紙を書こう!」というイベントに参加させていただきました。
15541348_1635483603419562_3863283242681430045_n
元気いっぱい、夢いっぱいの小学生が大勢参加していました。みんなの夢がかなえられるような、より良い日本を創っていきたいと思います。

子供向きのイベントですが、おじさんも手紙を書きました 10年後の自分に。
10年後の自分 は、今日から始まる一日一日の積み重ねです。他人に感謝し、どれくらい前向きに自分自身を変えていくことができるか。怖いようでもあり 楽しみでもあります。

その日まで、頑張ろうぜ、自分。
15589716_1635483600086229_7498267805272525187_n