元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

子育て世代の声を西蒲区から

2015.01.23

今日の新潟日報朝刊で報道されていますが、4月の県議選に、西蒲区から自民党公認候補として、 五十嵐(いからし) さとし さんを擁立する方向となりました。IMG_6079[1]

ご覧のとおりのイケメン 西蒲区で生まれ育った 会社経営の経験がある44歳 二人のお子さんのパパでもあり子育て奮闘真っ最中です。明るくて前向き。私より大声で話し、笑う人です(笑)

我々の世代は、老親の世代 そして 子どもの世代双方に責任を負う立場にあります。このような世代の声を西蒲区から発信することは大変意味のあることだと思っています。

西蒲区における 待望の自民党候補の登場です。
西蒲区の皆様 是非 いからし さとし 候補をよろしくお願いいたします。

いからし候補の擁立調整作業に忙殺され、ここ何日かツイッターなどでの情報発信がおろそかになっていました。いからしさんの応援に加え、来週から国会も始まり、目の回るような毎日ですが、彼と一緒に とにかく走り抜けていきたいと思います。