元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

伊吹文明元衆議院議長が来県!

2016.07.02

13592397_1571346093166647_1781910603183766446_n
本日は朝から夕方まで中原八一候補の街宣に同行。
長岡市域 出雲崎町 柏崎刈羽地区を地元の柄沢県議とともに駆け抜けました。

暑い暑い一日でした。わざわざお集りいただいた皆様方 お待ちいただくのも大変だったと思います。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

長岡市域 出雲崎町では 元衆院議長の伊吹文明先生が中原候補の応援に来られました。「火事は最初の5分が大事 選挙は最後の5分が大事」など、含蓄のあるお話をゆっくりと丁寧にされました。いつお笑顔を絶やさないその姿勢とともに 非常に勉強になりました。
13537534_1571346719833251_2468155255934488614_n

選挙戦も後半戦に入りました。中原八一候補の当選に向けて 引き続き頑張ります!