元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

分水ライオンズクラブ創設50周年

2017.06.10

朝一番に長岡市で開催された自民党国会議員団とJAとの意見交換会に出席。新潟県産コシヒカリの過剰作付け問題が話題となりました。この件については別途ブログでご報告したいと思います。(写真なし)
引き続き分水ライオンズクラブ創設50周年記念大会に。写真は創設メンバーの吉田氏と。50年間有志の奉仕活動に参加されているのは素晴らしいと思います。いつまでもお元気で。
19029253_1706124776355444_5513382531418956870_n18952563_1706124779688777_2057764407484870187_n

地区挨拶周りのあと 西蒲福井集落 古民家佐藤家で開催された民謡の会に。古民家の雰囲気と相まって素晴らしい会になりました。
19030376_1706124786355443_8992554452927460086_n18814324_1706124789688776_8645258425273952495_n

その後柏崎で開催された 元海上幕僚長 吉川栄治氏を囲む懇親会(写真なし) 出雲崎自民党総会(写真なし)をハシゴ。

次期選挙に向けて相当カツを入れられました。みなさんにご心配いただき本当にありがたいです。全力投球で頑張ります!