元気な新潟、元気な日本を創る。

ほそだ健一写真
MENU

活動アーカイブ

佐渡カンゾウ祭り/三富先生後援会のゴルフコンペ表彰式

2017.06.11

佐渡大野亀で開催されたカンゾウ祭りにお邪魔しました。温暖化の影響か年々花のピークは早くなっているようです。
19059112_1706344519666803_4432542063661817590_n19106067_1706344526333469_8489859511320034907_n19029457_1706344529666802_5407414115225820150_n

なんと 佐渡を明るく照らす会(=細田けんいち地区後援会)の幹部と遭遇。強烈に盛り上がりました、、、今日は禁酒の予定だったのですが、、、(笑) ご縁というのは本当にありがたいものです。
18952782_1706344523000136_3356599617554486451_n

夕刻柏崎に取って返し 柏崎で開催された三富先生のゴルフコンペ表彰式にお邪魔しました。すごい人出/熱気でした。「次の選挙は厳しいが ガンバレ」の声多数。本当に厳しい状況ですが、頑張ります。三富先生 後援会関係者の皆さま ありがとうございました!
19029433_1706344573000131_5631269766515773918_n